決勝戦まで辿り着いたザックJAPAN地球


ここまで来たら、もう優勝のみはた


韓国戦は手に汗握る死闘で、PK戦は川島選手万歳やったな~らぶ1



今回のアジアカップでは、レフリーの問題がちーっとある様な気がしたね。


そこでファウル取るのに、何でこれは取らないのはてなマークとか


カードを出す基準が人によって違う様な感じだったり禁止


サッカーのレフリーはピッチの大きさに比べて人数が少なく、


副審がオフサイドを確認するのも、相当な動体視力が必要でしょあせる



決勝戦では香川選手が怪我でピッチを離れる事になりそうだけど、


チームワークと気合とドヤ顔で優勝してもらいたい日本はな