帰りは12時回ることがほとんど。朝は7時に現場へなんてこともしばしば。残業代出ないし、こりゃ完全にブラック企業ですよね~
そりゃ仕事の愚痴もでます。それはわかる。どんどん愚痴ってくれて結構。
ただ、許せないのが…
1年前と愚痴の内容が一緒なこと。
お前はその状況を打破するために、この1年何をしてきたんだと言いたい。
まずは行動してから文句を言え!!!!まずはやってみろ!!!その後の愚痴ならいくらでもきくけど、何もしてないのに愚痴ばっかり言うから格好悪すぎ!!!!!!
来年はもう同じ愚痴は聞きたくないな…