読者キタァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!! | 銀魂・REBORN!・ボカロ・ぬら孫ヲタのブログページ

銀魂・REBORN!・ボカロ・ぬら孫ヲタのブログページ

↑のとーり!わたしはヲタであります!ヲタで何が悪い!!

ま、アニメ以外のこととかもフッツーにかくんでヨロシクです^^

つまんねーブログかもしれません。が!!暖かくみていただければ嬉しいです^^  みなさん夜露死苦!!  なんちってww

きましたきました!読者1人目!!趣味が合う方でよかったデス////////////




お名前出していいんですかね?ま、のっけてみます。嫌だったら編集するんで、コメしてください。では、名前は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っと。






































すいやせん。やっぱコメもらってからにします。     なんか今日のブログつまんねーな・・・・・。まいいや。じゃあ、ばいならパー