はちゅねミク       ブログ初うp!! | 銀魂・REBORN!・ボカロ・ぬら孫ヲタのブログページ

銀魂・REBORN!・ボカロ・ぬら孫ヲタのブログページ

↑のとーり!わたしはヲタであります!ヲタで何が悪い!!

ま、アニメ以外のこととかもフッツーにかくんでヨロシクです^^

つまんねーブログかもしれません。が!!暖かくみていただければ嬉しいです^^  みなさん夜露死苦!!  なんちってww

どーも・初音ミクネ申推し人間です。はじめて、PACOのせました。ブレてないかな?初心者なんで人のに付け足しただけですが、どうでしょうかね~?



ぅちわ、ピグネームに入るほど、初音ミク・まぁボーカロイドってやつが大っ好きで、のっけてみたかったんだよねぇw夢実現!?ww         みなさんは、ボーカロイドに興味ありますか?その中で誰が好きですか?

コメしてもらえるとうれしいアップですwwwwwwwwwww