『仙太郎』で、またまたお菓子を買ってきましたおんぷ

最中が有名で、とっても美味しいのですが、

ここは、おはぎ10円饅頭も本当にサイコーですアップ

いつも、松坂屋で買いますが、

仙太郎の前はおば様達でいっぱいです!!

暫く待ってないと買えない程の人気ぶりです。


今日は控えめに2個だけにしておきました上げ上げ


ぼた餅ですいっぱいハート

全然甘くなく、中のもち米もとっても美味しい

仙太郎の定番商品ですはーと


緑色の点に見えるのは、青しそです。
この青しそが、いいアクセントになっています。

今日は買ってませんが、きな粉のおはぎの中にも
この青しそが入っています。

もうひとつは、ふと餅ですいっぱいハート

要するに草もちかな???

桜*になると、草もちの季節ですよね上げ上げ

仙太郎のこのふと餅は初めてでしたが、

とっても美味しかったですキラキラ



こちらのあんこも、ぼた餅同様に
甘すぎず、いいお味でした。

ダァリンも大好きなので、買ってお家家に置いてきましたハート
ダァリンには、多分食べた事ないと思う
ふと餅さくら餅を買いました。
喜んでくれましたハートよかったぁ~キャハハ


ごちそうさまでしたラブラブ



10円饅頭仙太郎