TBSの日曜劇場キラキラ華麗なる一族キラキラは、

ご覧になってますか?



普段TVドラマはあまり見ない私ですが、

これは、とっても面白そうなので、

見ることにしました上げ上げ


でも、華麗なる一族を知ったのは2月入ってから・・・・

放送も日曜日で、家に居ない事が多く、

飛び飛びでしか見れず、、、

だったら録画すればいいのですが

それも忘れ・・・かおあせる


なので、本を読む事にしました本*


華麗なる一族 ㊤㊥㊦ amazonで購入

来週最終回というのに、

まだまだ追いついてない私・・・

昨日一日家に居りましたので、

大分読めましたが、長編小説なので大変です汗

でも、とっても面白い!!

来週はちゃんと録画して見ますが、

本を読み終えたらまたドラマも最初から見てみたいなぁと

思いますいっぱいハート

DVDが出るなり、再放送するなりしますよねキラキラ


来週の最終回楽しみですねおんぷ



バラ華麗なる一族 公式HP

http://www.tbs.co.jp/karei2007/