今日、名古屋の新名所、

『ミッドランド・スクエア夜の街に行ってきましたキラキラ

時計*11:00のOPENに間に合う様に行ったのに、

もうビルの外には行列が出来ていました汗

勿論お目当ての

ピエール・マルコリーニチョコ*のカフェもすでに行列・・・・

並ぶ気にはなれませんでしたダウン

また、いつかドキドキ

館内をルンルンサンダルカバンワンピース音譜しながら一通り見た所で、

お腹が空いたので、LUNCHTIMEにしましたご飯

色々ありましたが、行列の短かった

『妻家房韓国音譜

韓国旬菜料理のお店です。


では、戴いたランチセットのご紹介おんぷ

お席について持ってきて頂いたお茶は、コーン茶とうもろこしでした。
香ばしくて美味しかったです。

OPENして間もないので、ピカピカのお箸でしたキラキラ

私のオーダーした、冷麺とちぢみのセットラーメン* \1,450

冷麺です。
数年前韓国へ旅行へ行ったっきりの冷麺でした。
さっぱりしていて美味しかったです上げ上げ


ちぢみです。
フワフワで、とっても美味しかったですいっぱいハート
これは、もう一度食べたいって思いましたラブラブ!


キムチ

母は、石焼ビビンバのセットです。 \1,450

ビビンバのセットにはわかめスープがつきます。
ちぢみとキムチは両方ついてました。

ごちそうさまでしたラブラブ


韓国妻家房


夜の街キラキラ夜の街キラキラ夜の街キラキラ夜の街キラキラ夜の街キラキラ夜の街キラキラ



食後は、スカイ・プロムナードに行きました虹


二階建てでした。

オープンデッキになっています。

ちょっと寒かったです・・・雪



名古屋城もあんなに小さく見えます。
さえぎるものは何一つありません。(当たり前ですが・・・)


そして、ツインタワーはこんな感じビックリマーク
なんか、不思議な感じがしました。


真下を見ると、足がすくみます・・・ドクロ


そういえば、スカイ・プロムナードの入り口でバッチを頂きました。
ミッドランドの案内をしているお姉さんの胸についてるバッチです。


これは、ずっとピカピカ光っているのですキラキラ
案内のお姉さん達のバッチも、
四六時中光っていて、可愛かったですよリボン
でも、これもらってどうしよう・・・シラー
従兄弟の子供にあげようかな・・・???

このバッチはオープン記念で配っているそうなので、
気になる方はお早めにスカイ・プロムナードまで行かれる事を
おススメ致します。

夜景を見に、また夜もいってみたいなはーと


青空スカイ・プロムナード