お疲れ様です。
今月のプレイリストの発表をば。📘

Ramones/she's the one


ラモーンズね。実はラモーンズのことそんな詳しくないんです。MAD SINがこの曲をカバーしててMAD SINの曲だと思ってました。MAD SINのカバーもかっこいいよね。やっぱパンクはオルタネイトじゃなくてダウンピッキングだよね。🎸🎸




jeff healey/see the light


盲目のギタリスト、ジェフヒーリーね。めっちゃかっこいい。目が見えないことを言い訳にしない事がかっこいい。一度は真似する特殊奏法です。


dax riders/freak out


ダックスライダースはテクノとかファンクやな。

昔独学でpoppinっていうジャンルのダンスをやっていてこの曲はド定番の曲でした。なんか久々に聴いてテンション上がったのでプレイリスト入り。懐かしくなっちゃって昔見てたユーガットサーブドってダンス映画を押し入れから引っ張り出してまで見たのは内緒😜




ハヌマーン/アパルトの中の恋人達


ハヌマーン好っきゃー。それで十分だと思うんだよ。

説明なんていらんね。



sonhouse/ミルクのみ人形


サンハウスかっこいいよねー。今は亡き鮎川誠氏が九州大学在学中の頃に結成したバンド。当時からサンハウスは凄かったらしいですね。ロックンロール!



プレイリスト紹介はそろそろこれくらいにしときましょうかね。


あ、そういえばひとつだけ。関係ない話題。


皆さん、ブレイキングダウンというものを知っていますか?自分の知り合いがオーディションに出ました。

出る出る言ってたんですがついに出ました。


高知三兄弟spinというダンスチームで全国的に有名になったTEPPEIさんです。今は鹿児島に住んでてちょこちょこ遊んでもらってます。自分はブラウン管に食いつきながら見てた大ファンでした。すごく人当たりのいい人で、普通の人と比べて少しズレてるんです。でもそんなとこが好きです。


ブレイキングダウンのオーディションがYouTubeに上がってて、正直あまり興味ないんですが周りは見てるので話について行かないとって思って最新のオーディションみたらそこにはブレイクダンス踊ってるお兄やんが笑笑


すぐにラインしたら「怖かった!」って返ってきて可愛い人やなって思いました。

とにかく面白い事が大好きな人なんで頑張ってほしいですね。