お疲れ様です!

昨日は仕事を早めに切り上げ
shachiのライブへ!

まずは地元バンドが盛り上げてくれました。

オープニングアクトは最初がwiθ(ウィズ)、2番目がjam monkey、3番目がFLYING START'、4番目がbell-flower jam(熊本)、5番目がKEEPER'S OVERLAP


ウィズは仕事の関係で間に合いませんでした。去年?一昨年?のウォークインフェスでbackskidの時間を少しだけもらって一曲演ったのをみました。高校生で頑張ってる姿は素晴らしい。

ジャムモン先輩、相変わらず最高でした。
連日ライブだったので声出すのキツそうでしたw
動画撮り忘れた!また対バン誘ってください!

フラスタ先輩、相変わらずおバカなmcのせいで腹抱えて笑いました。曲もかっこいい。このギャップがええのよな。
風呂好きな兄やん。





ベルフラさん、熊本から足元の悪い中来てくださってありがとうございました♪

着々と認知度の上がってきているバンドです。

好きな人は好きなネオロックンロールバンド!



重くて記事消えるので次に分けます。