前回の続き!
ベルフラ終わってKEEPER'S OVERLAP
正直言うとshachiくらい感動した。
マジで泣くかと思った。てか泣いてた。
ボーカルの言葉が刺さってね。。。
コロナ禍はライブバンドが一番辛かった時期だしさ。
それでもいつか楽しくライブ演れる日が来ることを願って、やっと世間的に許される空気が入ってきて。
尊敬してたshachiと対バン出来て。
ボーカルの「夢が叶ったぞー!」って言葉。
全部ひっくるめて感動した。


パンクバンドなんて歌上手くなくたっていいんだよ!
でけえ声で歌えたやつの勝ちだよな。
そしてボーカルのtシャツが中部TRACK、ドラムのtシャツはEXPLOITED。イカしてんぜ!




そして、そして

待ちに待ったshachi大先輩。


30年っすよ?とは思えないくらい飛び跳ねてたし

歌声変わらんし。



この歌はburstの亮太と酒飲みながら歌う歌。

俺にとっての仲間の歌。

「孤高の花」って言います。

サブスクにもあるので是非!


マジ重い。

もう何度も書き直してますw


そろそろ終わる!

物販でshachiのTAKEさんと喋って色々買って帰った!

以上!