お疲れ様です!
自分達は世間様ほどGWありませんが
なんとかもらえました!

あと二日会社行ったら休みやー!わーい🙌
今日は飯テロという呪いを唱えにきました!

4月14日、いつものパイセンと飯に行きました。
1件目は和てっぱん小鉄
大好きなロッテさんが経営してる鉄板屋さんです。
以前、先輩を連れて行ったら大いに喜んでくれたので(この先輩はグルメなので味にうるさく、安くて拘らない店は行きたくない方、、、)リピしました✨



自分ももう30歳で美味い飯屋くらい知っとかないといけないし、なにより美味いもんは好きだからいいけどね!


そして、小鉄の後はパイセンの好きなキャバクラ。

自分はあまりキャバとか好きじゃないんですがこの先輩となら面白いからいいかなーくらいな感じっす。だから割愛〜。


そしてシメにラーメン!



※外観画像、拝借しました。



鹿児島の天文館で飲んだ帰りは小金太ラーメン。

これがまた美味いんよね。五臓六腑に染み渡るっ!

シラフでも美味しいので、鹿児島に寄った時は是非!

老若男女に愛される名店です😚



へへっ、どーだ。この時間の飯テロは。

俺が腹減ってきちゃったよ。。。



今週土曜日は久々にライブ!

って言っても

高校時代からの親友、川原さん(中村アン似の女性、今でも月1で飯食って酒飲む仲)の後輩がラップしてるらしく土曜日にライブに誘われたので付き添ってほしいとのこと。いやいや、クラブなんてもう10年前に行ったのが最後。あんな場所行ったらおじちゃん場違いよ?第一、今「ラップ」「クラブ」って打ち込んだだけで恥ずかしくなっちゃったよ!


俺はhiphopも好きだけどクラブって音デカすぎなんよな。久々にそういう楽しみもありかな。



ちなみに4月21日、先週は川原さんの弟がbarをしててそこに4人で行ってきましたとさ。面白いのが仕立て屋とカフェ&バーを同じところでしてるのよね。意外と悪くないかもと思いました。写真は撮ってない。申し訳ない。まだ出来立てって感じだったから今からやな。


なんか書き足りないが明日も早いのでこの辺で。