どーん!




shachiのライブ。



自分の青春。

中3の頃、初めて聴いたときの衝撃は今でも覚えてる。

案の定 shachiっ子(懐かしいw)になり、当時の自分は相手のことも考えずFacebookでTAKEさんにDMを送る。内容は「wolfistを聴いて全曲刺さって大ファンになりました!鹿児島にライブで来てください!」

みたいな感じだったと思う。


「絶対行くから待っとけよ!」みたいな返信きて誰に話してもこの感動は伝わらないので日々悶々としていた。


結局そのやりとりから一年後に解散。

でも、shachiのライブDVD買って沢山見た。

curtain callってシングルに付いてきたライブDVDもたくさん見た。



そして、2015年に再始動。


再始動後、鹿児島最初の1発目が先程の告知である。


対バンのキーパーズとジャムモンは自分達のバンドも対バンさせてもらったパイセンだ。行くしかねぇやな。


shachiの紹介でも、すっかね〜。









痛快ゴキゲンメロパンク!歌詞が青臭いんすよねぇ。

今聴くと恥ずかしいけど自分は通勤でも車で大音量です!ほんとに青春を思い出して涙出そう。当時、メロパンクを聴いてることを誰にも理解されないことが嬉しかったんだよな。


仕事の日だけど休みもらってでも行ってやる!