明けまして2月になってました。
みなさんはお変わりありませんか?
1月は世間も自分も忙しい一年の始まりになりました。
地震で被災した方々に今年も募金、しっかりしました。いつか。

最近も最近のことだけ書きます。
先週は女の子2人とお酒肆(おしゅし)に行ってまいりました。少しだけお高めの居酒屋さんなんですがそこで生牡蠣を食べて嘔吐下痢になりました。女の子の1人も嘔吐下痢になりましたとさ。



あと昨日なんですが、大チャンネルの疎開先に紛れ込んだ非国民って動画がYouTubeにあるんですがたまたまショートで見つけて是非とも本編見て欲しいですってコメント見かけたので本編見たら鳥肌立ちました。

赤紙をちゃんと断る非国民→疎開先に紛れ込んだ非国民→敵性語だらけの遺書書く非国民→雑魚左翼のデモ動画

大チャンネルに上がってる動画をこの順番で見ると話が繋がる。しかも各所に小ネタ仕込んでてかなりビビる。面白い掛け合いだけかと思いきや、なかなか考えさせられる動画で昨日の夜にずっと見てて今朝、寝坊しかけた。考察が捗る。



あ、音楽の方は最近また聞き飽きた感から解放されつつある。トミーさんから教えてもらったCCRがとても好きです。








音に乗って体揺らすも良し、何気なく聴き流すも良し。CCRとは本当にいい出会いだったと思う。どんな時、状況で流しても間違いないわ。



書きすぎた。。。明日書くことあるかなぁ。。。