今日はoperation ivyの紹介。





くそかっこいいよね。この曲が一番好きやわ。

はい。RANCIDの前身バンドね。ランシドばかり持ち上げられてしまうので、operation ivyを持ち上げてみました。

スカパンク!この裏打ちの心地よさにラップを乗せてこんがり焼いちゃいました感。うんこ漏れそうです。

いかんせん何言ってるか分からんけど、言葉のはめ方が上手い。よくthe interruptersがカバーしてる曲でそちらもかっこいい。かっこよすぎてうんこ漏れそうなのでトイレで書いてます。

そんなthe interruptersの紹介。









えぇ、ほんとかっこいいんですよ。個人的にはby my sideが一番好きです。すごく分かりやすくて一般受けもいいよね、この人達。そして、ちょい前にhellcat recordsのステッカー買いました。ベースに貼るもんねっ!

インタラプターズが所属するレーベルです。
インディーズレーベルだけど有名やね。

バンド用の金貯めて、早く新しいベース買いたいです。


次買うのは決めてます。サンダーバード。

えぇ、やっぱポンさんが使ってたからだよね。一本持ってて常識よね。それいったらNAOKIさんの使ってたファイヤーバードも欲しいんだけど。


おしゃれよね。ベースではサンダーバードって名前で、同じ形でギターになるとファイヤーバードって名前になるって。