昨日に引き続きミーハーの俺は

ゴルフを見て楽しんできました。

流石ですねKOは。

前半1バーディ1ボギー

後半10、11と連続バーディー

2位と2打差の10アンダーで

二年連続優勝です。


まあKoの為のニュージーランドOPEN

のようでして

それに勝ゴルフをしたという事

そして勝つ

凄いことです。

下の写真は

17番ホール2打目

そしてそのボールがピタリと2メートルに

付いてます。

まあ素晴らしいゴルファーです。


残り80ヤードほど

左手のひら良い角度ですね。


昨日は風もなく

ピタリと3メートル以内に付け

そしてパターも入っていましたが


本日は少々風があり

距離感は良かったですが

パターが今一でした。

でも十分

ワールドチャンピョンらしきところを

学ばさせていただきました。

今日の収穫は

左足です。

左足はやっぱし

べた足、本当に動きません。


そんな今日のニュージーランドでした。


明日以降は

この大会に出た

日本人の話題でも致します。


あまり有感地震がないこの地ですが

地震が頻発しています。

もうすぐカンタベリー地震・・・・2011年2月22日

あれから5年です。


本日13時15分頃・・・・大きかった

そして今しがた20時36分頃


南島の方々

備えあればですから。