期限と定めた昼までには治らない。
よってネットでアレルギー治療を行なっている病院をチェック
行ってきました。
医者曰く、これはかゆいですね、注射をしましょう、飲み薬、
塗り薬もだしましょう、俺の意見も聞かずパソコンに向かって
打ち込んでいく、俺はその間言い続ける、聞き続ける。
話している言葉に答えなくちゃいけない事に付いては答えながら
なんだよ、こんなのは大した事ねぇじゃないの、かゆいだけだろう?
と思える態度で接している。
俺も、こんな病気一杯あるんだろうとこの医者の態度をみながら
思い一安心したわけだが。
では注射しますからこちらに来てください。
これで治るぞと思った俺が馬鹿だった。
東京の薬局はカードが使えるんだね、始めて知ったは。
なんだ大した事ねえんだなとルンルン気分で帰り道![]()
腹減った、昨日から食べてねえし、寝てねえし
だって急な食物アレルギーにかかってしまったらもっと酷く
なると思うのは素人でしょう。
医者で血液検査で調べてくれると思うわけでしょう![]()
しかしそれもなかったわけで一般的な病気で片付けられた訳で
飯を食べた、それから地獄寸前まで登りつめて行った。
ズンズンズン、かゆみが手先、足先に広がって行った。
もちろん身体も、頭もみんなだ。
かいかいかいかいかい再到来。
足なんかズンズンズンと突き刺すような痛み。
たまらん、なんだよなんだよ注射したんではないかいな
余計に酷くなってきたぞーーーーー。
医者に電話しようと思ったが15時半まで昼休み中、ダメだ。
もう仕事にならず帰ってきた、裸になった、足が真っ赤かです。
身体も全部と言わないが真っ赤、もちろん手もね。![]()
これはダメだどうにかしなければと思いながら
一時間、二時間と過ぎるうちに徐々にではあるがかゆみが
引いてきた、そう思ったら睡魔が襲ってきた、そうだ寝てねえな。
寝た、二時間ほど寝たかな、時計を見る、五時半だ
朝か、起きる時間だな、と思いきや夕方ではないですか![]()
朝、夜間違ってしまった。かゆみも少なくなってきた。
こんな一日でした。
皆さんも気をつけましょう、医者曰く突発性のアレルギーは
空気等でも起きるとの事ですよ。
でも俺は思った、食べたものをたどっていった結果として
あの店で買った高級ウインナーソーセージではないかと?
それ以外はいつも食べているものだから。
今日の朝は数箇所局部的にかゆいだけで問題はない。
大変な一日半でした。