清楚な…挙式用ブーケ | お稽古サロン Belle Plage ふんわり可憐で可愛いもの作り

お稽古サロン Belle Plage ふんわり可憐で可愛いもの作り

Belle Plage「ベル・プラージュ」は、ふんわり可憐で可愛い物を手作りできる、お稽古サロンです。
フワラー、インテリア雑貨、スイーツレッスン開催しています。

渋谷・広尾のアーティフィシャルフラワー&ポーセラーツサロンBelle Plage主宰ドキドキ竹田渚です。



姉の結婚式のために、bridesの本番挙式用レッスンで作ったブーケのご紹介です薔薇


白い薔薇中心の、セミキャスケードブーケ…


アーティフィシャルフラワーです。

綺麗で丈夫で、式でも色がドレスにうつったり、壊れる(姉が壊す)心配がなく、よかったです音譜


渋谷・広尾アーティフィシャルフラワー&ポーセラーツサロン『Belle Plage』        (ベル・プラージュ)オフィシャルブログ


グリーンは利休草にしました…と~ってもリアルなので。

ジャスミンもいいかな~と思ったのですが、渡辺先生おすすめの利休草に決めました。

清楚なブーケでした。。。大事に保管?してもらっています。


カメラマンさんに撮って頂いた写真が出来上がったのですが、姉のブーケを持った姿は、姉の許可を得てからアップします(笑)


体験レッスン受付中です♪




昨日から、ブログ村参加致しました。


ポチして下さったらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村