そろそろ新人マークを外す時期になった新人さん。

仕事の処理能力はさておき、昼寝してて戻ってくるのが遅れたり、休憩時間終了直後にトイレ(化粧直し?)は如何なものか



これを彼女に話したら、



「あれかなあ、お腹の具合悪くなりやすいタイプなのかな」

「YouTubeよく見るって言ってたから夜更かししちゃったのかなあ」

「まあ〜でも度が過ぎてきた感じはしますよね。機を見て注意してみましょうか」



という流れに。

言葉に怒気が全然含まれていないのが実に彼女らしい。

(私は「学生バイトなの?あの人4※歳ですよね!?」と怒り気味)



「自分が悪いと思ってる人なんていませんからね〜」といういつものお言葉…そういうところ、ほんとに好きです、いつもありがとう照れ照れ