律儀な仕事のこなし方をする彼女だけど、たまーに素の性格から来てそうな雑さが垣間見える。

それに遭遇した時、何とも楽しい気持ちになる


たとえば、

飲みの席でお酒が回って来た頃、取り分けの際に「これは食える?」と言われた時。(明らかに「あ、やってしまったわ」って顔をして、でも訂正はしなかった)


別の日、

鉛筆削りして、削りカスの溜まる箱からはちゃんと取り出して捨てたのに、削る作業をした場所に落ちた(散った)カスはそのままにされていた時。



仕事の処理能力やお客さんのいなし方など、尊敬している部分が多い。

だからこそこうしてたまに見える雑さ?から、同じ人間なんだな〜って親近感が湧くのかな。

もっと色々知りたくなる。。