彼女は今日は何をして過ごしてたんだろう。

資格のお勉強始めたって言ってたからそれかなあ。


コロナのせいで、遊びに行ったとしても職場では言えない雰囲気ありますよね。

私も他府県に行った事は「ちょっとそこまで出てたんですけど〜」ってぼかしたり、「何ヶ月か前に××行ったんですけど〜」って時が経ってから言ったりします。


多分彼女もそう。


みんなで雑談してる時に「具体的にどこに行ったんですか」なんて突っ込んだら空気読めない人になるから聞かない。

から、話を広げにくい。


彼女がどこに遊びに行って何を見たのかめちゃくちゃ気になる!!


コロナめ……ショボーン



(snsは全くされていないのでネトストも出来ず←)