仕事中に、彼女が少し泣いてしまう出来事がありました。

ぽろぽろ泣くとかではなくて、泣きそう、くらいのレベルですけど。

そんな顔を見るのは出会ってから初めてだったのでまず焦る、そして心配になり、近付いて、励ましの言葉をかける。



触るのが遠慮がちになってしまう…えーん



これが彼女じゃなかったら、背中をさすって横にしゃがみ込んで下から顔を覗いて声を掛けていたと思う。


私が今回できたのは、声を掛けながら、ちょっとだけ膝を曲げて、片手を控えめに背中に添えるだけ。


彼女が人に触られるのが嫌なタイプだったら?

嫌がられたらどうしよう、

嫌がられたくない、

触っていいのかな、、


そんな心理が働いたと思う。

側から見たらすごい腫れ物に触るみたいに見えたかもと落ち込む。


けど、手が彼女の背中に触れている間、すごくドキドキして仕方なかった。

慰めるふりして、何を考えてんだ…


好きな人にほどガツガツ行けない。


恋だ〜〜。。。