3階級制覇を目指す井岡が、王者レベコへ挑んだ一戦

お互いスピードがあり、調子良さそうで熱戦が期待される立ち上がりでした。

テクニカルな攻防で一進一退。
手数でレベコ、有効打で井岡、の展開で明確なラウンドはあまり無いですね。

中終盤、レベコがプレスを強め、気迫が画面から伝わってきました。
しかし、井岡はずっと何も変わらず。

判定へ。

2-0の僅差で、井岡が新チャンピオンになり、3階級制覇を達成しました。

おめでとうございます。

なんですが、アムナット戦と何も変わって無いような。。。

"勝ちたい"レベコに対し、"負けたくない"井岡、という図式に見えました。

心情的には、レベコの勝ちで良かった気がしました。
天才 井岡のピークは終わったのでしょうか。