今朝は、愛犬ベルを散歩に連れて行きましたが、久しぶりに完走。
もっと歩きたそうでしたが、雨が降りそうなので、引っ張って帰りました。
昨日、不在票が入っていたので、
郵便局に取りに行ったら、
鹿児島市の物価高対策のお買い物応援のギフトカードでした。
一人5000円分です。
インド料理屋にでも行こうかな😋
それから水中ウォーキングに行って
帰ってから、バーチャル高校野球を見ました。
今日は沖縄県予選で、昨年の夏の甲子園で優勝した
沖縄尚学が、過去甲子園で二回準優勝している
沖縄水産と対戦。
途中出場した、沖縄尚学のガッキー😄
(新垣投手)
がピタリと沖縄水産を抑えて勝利🏆
球場のアナウンスで、球場近くの
ドラッグイレブンに無断駐車している
7台の車のナンバーを読み上げていましたよ😃