今朝は、愛犬ベルを散歩に連れて行きましたが、久しぶりに完走。


もっと歩きたそうでしたが、雨が降りそうなので、引っ張って帰りました。


昨日、不在票が入っていたので、

郵便局に取りに行ったら、

鹿児島市の物価高対策のお買い物応援のギフトカードでした。


一人5000円分です。


インド料理屋にでも行こうかな😋


それから水中ウォーキングに行って

帰ってから、バーチャル高校野球を見ました。


今日は沖縄県予選で、昨年の夏の甲子園で優勝した

沖縄尚学が、過去甲子園で二回準優勝している

沖縄水産と対戦。


途中出場した、沖縄尚学のガッキー😄

(新垣投手)

がピタリと沖縄水産を抑えて勝利🏆


球場のアナウンスで、球場近くの

ドラッグイレブンに無断駐車している

7台の車のナンバーを読み上げていましたよ😃