今日、二つの事件が。


まず、北海道の女子高生、殺害事件に懲役27年の判決がありました。


すると、男が乱入し、

「何で、死刑じゃないんや、家族が報われないやろが」

と叫んで、逮捕されました。


うーん、その通りだよ。


もう一つは、鹿児島で起こった事件。


一車線の道路で、渋滞を避けようとして、男が車で

歩道を走り、男子高校生に怪我させた事件。


何考えているんだ😤