乱入今日、二つの事件が。まず、北海道の女子高生、殺害事件に懲役27年の判決がありました。すると、男が乱入し、「何で、死刑じゃないんや、家族が報われないやろが」と叫んで、逮捕されました。うーん、その通りだよ。もう一つは、鹿児島で起こった事件。一車線の道路で、渋滞を避けようとして、男が車で歩道を走り、男子高校生に怪我させた事件。何考えているんだ😤