今日は曇り☁️


朝、歯医者に行きました。


帰ってきてから、水中ウォーキングに行きました。

周りはGG、BBばかりですが、みんなのんびりとおしゃべりしながら歩いています。


これでは運動効果0です。

浮力があるので、普通に歩いても効果はあまり無いそうです。


腕を思い切り振って、足は前に蹴り出す。

前後の動きで水の抵抗を受けることができます。


ただ、これはめちゃ疲れるのです。


今日は妻と愛犬ベルはキャンプ🏕️に行っているので、

夜は一人です。


ビールでも飲みながら、iPadで旅行Vlogでも見るか?


ワールドカップが始まって、今日から夏の甲子園の沖縄予選も始まりました。


明後日の朝が、オランダ戦ですが、起きられるか?


さて、台風7号が来週発生するかもしれません。


18日の18時頃に発生して、もしかすると日本に接近するかもしれません。


今後の予報に注意してください。