今日は曇り☁️
朝、歯医者に行きました。
帰ってきてから、水中ウォーキングに行きました。
周りはGG、BBばかりですが、みんなのんびりとおしゃべりしながら歩いています。
これでは運動効果0です。
浮力があるので、普通に歩いても効果はあまり無いそうです。
腕を思い切り振って、足は前に蹴り出す。
前後の動きで水の抵抗を受けることができます。
ただ、これはめちゃ疲れるのです。
今日は妻と愛犬ベルはキャンプ🏕️に行っているので、
夜は一人です。
ビールでも飲みながら、iPadで旅行Vlogでも見るか?
ワールドカップが始まって、今日から夏の甲子園の沖縄予選も始まりました。
明後日の朝が、オランダ戦ですが、起きられるか?
さて、台風7号が来週発生するかもしれません。
18日の18時頃に発生して、もしかすると日本に接近するかもしれません。
今後の予報に注意してください。
