今日は、潜水王さん、ヤマネコさん、講習生の男性と一緒でした。


大当海岸は、養殖のネットを干してあって、蝿がめちゃ多かったんですが、今日はトンボがめちゃ多い。


恐らく蝿を捕食しているんだと思いますが、蝿はかなり少なくなっていました。


1本目

ゾウゲイロウミウシ


イソギンチャクモエビ


なんと、伊勢エビがいました。


捕まえる事は禁止です。


オトヒメエビ


昼食の時は猫ちゃんがきました。


お弁当を狙っています。


2本目は、第二ブロックへ行きました。

キンギョハナダイ


キンギョハナダイとスズメダイ


ヒトデを食べるフリソデエビ


今日は天気もよく、快適でした。