今日はダイビングの予定。
ただ、鹿児島は大雨の予報でしたが、
朝には抜ける予定。
朝、目が覚めたら、☂️は止んでいる。
早速、準備を始めました。
カメラのセッティングなど、忙しい。
そして、全て終わった時に、
潜水王さんからLINEが入りました。
今日は、海がしけているので、中止。
ガーン😨
せっかく準備した器材を片付けました。
仕方なく水中ウォーキングに出かけようと思ったら。
外は桜島の灰が🤣
駐車場は灰まみれで、車の上に積もっています。
今朝の強風と桜島の噴火が重なったようです。
鹿児島では、桜島の大量の降灰を
どか灰といいます。
車を洗い流してから、
水中ウォーキングに行きましたけどね😅