今日は、職場の水道を閉めても

水が出っ放しのトラブル。


ネットで調べたら、

中のケレツプという、駒みたいなパッキンを交換しなければならない事がわかりました。


これは、鹿屋で昔、やった事があります。


工具もこの前買ったものがあるので、


止水栓さえ止めたら、何とかなりそうですが、


止水栓が見つかりません。


水はかなりの量で出っ放しなので、

本部のメンテナンス専門の担当へ

写真を添付して、メールしました。


返事が無かったので、

必死に止水栓を探しました。


すると、夜、そのメンテナンス担当が来て、

すぐ修理してくれました。


止水栓を止めずに、簡単に修理。


さすがです。


止水栓は、お店の外にあり、

止めるのは、閉店後しかできないようです。


ただ、おいらが送ったメールに、激怒されました。


お願いしますくらい、

書かんか💢


という事です。


書いたつもりでしたが、わざわざ来てくれた事もあり、

必死で謝りました。


でも強い感じではありませんが、

相手の怒りはめちゃ伝わってきます。


後から、自分の書いたメールを見てみましたが、

お願いしますは書いてあります。


決して、上から目線のメールではないし、

命令口調でもない。


少し、雑なメールではあります。


水が出っ放しなので、

ちょっと急がせるようなメールだったかもしれません。


メールは相手の受け取り方によって、違いますね。


今は、かなり、落ち込み中です。

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