今日は、職場の水道を閉めても
水が出っ放しのトラブル。
ネットで調べたら、
中のケレツプという、駒みたいなパッキンを交換しなければならない事がわかりました。
これは、鹿屋で昔、やった事があります。
工具もこの前買ったものがあるので、
止水栓さえ止めたら、何とかなりそうですが、
止水栓が見つかりません。
水はかなりの量で出っ放しなので、
本部のメンテナンス専門の担当へ
写真を添付して、メールしました。
返事が無かったので、
必死に止水栓を探しました。
すると、夜、そのメンテナンス担当が来て、
すぐ修理してくれました。
止水栓を止めずに、簡単に修理。
さすがです。
止水栓は、お店の外にあり、
止めるのは、閉店後しかできないようです。
ただ、おいらが送ったメールに、激怒されました。
お願いしますくらい、
書かんか💢
という事です。
書いたつもりでしたが、わざわざ来てくれた事もあり、
必死で謝りました。
でも強い感じではありませんが、
相手の怒りはめちゃ伝わってきます。
後から、自分の書いたメールを見てみましたが、
お願いしますは書いてあります。
決して、上から目線のメールではないし、
命令口調でもない。
少し、雑なメールではあります。
水が出っ放しなので、
ちょっと急がせるようなメールだったかもしれません。
メールは相手の受け取り方によって、違いますね。
今は、かなり、落ち込み中です。
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