今日は、この間、何回かお酒を盗む万引き犯を確保して、警察を呼びました。


店長が防犯カメラで、はっきりと盗んだ瞬間をみており、おいらが外に出た瞬間に声かけしました。


でも、とても緊張する瞬間です。


明らかにレシートに載っていない商品だったので、警察を呼びました。


今日は、セールで忙しく、こんな時に限って、洗濯機が壊れて、コインランドリーに洗濯に行ったり。


夜は、飲料の補充を、しながら、お金の計算。


こんな時に、レジトラブルが起きるもんです。


最後は、開き直り、逆に落ち着いて、処理しました。


とても、肉体的にも、精神的にも疲れた1日。


明日は休みですが、まだ禁酒は続いています。


早く飲みたい🍺


96-2304