今朝は、寝ているときに、右耳の下あたりが痛くなりました。

以前も同じような事があり、その時は、姿勢を変えたら良くなったので、
多分、右耳を下にして寝たからだろうと思いました。

今回は、姿勢を変えても、なかなか良くならず、耳下腺炎ではないか?
と思いました。

結構、長引きましたが、昼頃には回復。

首から耳にかけてだったので、逆流性食道炎かもしれません。

暴飲暴食をした時に、逆流性食道炎の症状が出ますが、大腸ポリープを取ってから、しばらく禁酒しています。

とりあえず、ほっとく事にして、今日は仕事で、またもやアルバイトが体調不良。

夜は、自分の仕事を、こなしながら、アルバイトの仕事もこなします。

必死で、作業して、何とか時間内に終わらせました。

めちゃ疲れました。

明日は、セールでめちゃ忙しい日です。

97-2328