昨夜は、爆睡。

朝、起きるのがつらいくらいです。

そして、久しぶりの食事。

前々日の16時にプリンとシュークリームを食べて以来です😊


美味しくいただきました😊


今回は、前回の経験から、これが絶食の空腹感を拭い去りました。


前回は、特濃ミルクでしたが😊


そして、本日は、血○も無く、無事退院となりました。


今回は、前回ほど入院の準備を入念にしていたわけではありませんが、

役にたったのは、

iPhoneの充電器。


前回は、iPadに小説を入れたり、他に小説を持って行ったり、暇つぶし対策は万全。


今回は、入院は無いだろうと思っていたので、何も持っていきませんでした。


そうなると、iPhoneしか、暇つぶしには、役にたちません。


充電器のおかげで、十分暇つぶしできたのです。


さらに運のいい事に?

linemoで、3ギガ契約をしていますが、すでに使い切り、低速回線での使用になっており、ギガを気にせずに、利用できたのです。


低速なので、繋がらなかったり、途切れたりは、ありましたが、YouTubeも見る事ができました。


もう一つは、クレジットカード。


会計は、38000円あまり。


もちろん、こんな大金は、持ち合わせていません。


今回は、念の為に、持って行きましたが、これが無いと、支払いできないところでした。


もちろん、家計には、大痛手ですが、保険で少しは取り戻す事はできます。


帰りは、雨の中、入院の着替えなどをつめたバッグを持って、市電の電停から、2キロの道のりを歩きました。


帰ったら、愛犬ベルが、めちゃ喜んで迎えてくれました。


そして、昼食は、

昨日食べる予定だった

アイアイラーメンの天津飯とラーメン


めちゃ美味しい😋


今日で、沖永良部島旅行まで、

100日となりました。

642