今日は、大腸内視鏡検査。


一昨年、ポリープを2個切除しましたが、まだ1個小さいのが残っており、もし大きくなっていれば、取りましょうとの事でした。


昨年は、大きくなっていなかったので、取りませんでした。


昨日は、夜11時半頃に寝ましたが、寝る前に飲んだ下剤の影響で、お腹が痛く、眠れませんでした。


朝、3時前に、起きて、メインの下剤のモバプレップを飲みます。


これが、飲みづらい。


昨年は、2リットル中、1.5リットル飲んで、病院に行ったら、なんで、残りを持ってこなかったのか?

と怒られました。


今回は、意地でも、2リットル飲みます。


何回、排○があったかわかりません。


しまいには、水のようになりました。


ただ、2リットル飲むと、○が止まりません。


家から、なかなか出られず、駅でも排○しました。


と言っても、水しか出てきませんけどね😅


昨年、ポリープは大きくなっていなかったから、今年も大丈夫だろう

と思っていましたが、一応、入院の準備はして行きました。


駅まで、入院の荷物と、傘を持って、1.5キロ歩くのはつらい🤣


さらに電車もめちゃ混み。


昨日は、16時にプリンとシュークリームを食べただけで、夜も一睡もしていないので、フラフラです😅


それから、病院で検査します。


多分、ポリープは大きくなっていないだろう。

終わってから、天津飯を食べたい。

それだけを考えていました。


検査台に横になり、鎮静剤を打たれます。


何か、大勢から、攻撃されている、

夢を見ました😅


目が覚めたら、ポリープを、切除したから、

入院と言われました。


天津飯の夢は、脆くも崩れ落ちました🤣


絶食確定です。


早速、点滴を2本いただきます。

2本で、6時間もかかるんですよ😅


昨日の16時に少し食べたばかりなので、お腹が空いてたまりません。


点滴が終わったら、速攻で、こいつを買いに行きました。


キャンディは食べてもいいという事で、こいつで、空腹感をまぎらわす作戦です。


何もなければ、明日、退院できます。


ただ、1週間ほどは、禁酒との事。


これは辛い🤣


切ったポリープの病理検査の結果は、7月10日過ぎにわかります。


643