昨日は、アルバイトがドタキャン。


一人で、レジ係、バックヤード作業、トラブル処理など、一人でこなさなくてはなりませんでした。


昨日は10時に帰宅し、今日は、☀️7時半出勤で、かなり疲れました。


さて、第106回全国高校野球選手権鹿児島大会の組み合わせが決まりました。


奄美大島の大島高校は、1回戦で、優勝候補の鹿児島実と対戦が決まりました。


鹿児島実には、最速151キロのプロ注目、井上投手がいます。


6月のNHK旗では、大島高校は、鹿児島実に0-2で敗れています。


鹿児島実は、2年前の夏の大会決勝で、敗れている因縁の相手です。


あの時は、大島高校は、大野稼頭央投手を中心に、春の甲子園に出場しましたが、鹿児島実に敗れて、春夏連続出場を逃したのでした。


大島高校は、春の県大会では、ベスト8。


力のあるチームです。


是非、鹿児島実を倒して、甲子園に、近づいてほしいです。


647