今日は、伊集院駅へ鉄旅の予定でした。


しかし、天気予報は大雨。


仕方なく、延期を決めました。


朝、整骨院に行った後、オートバックスでオイル交換を行います。


その後、近くのやよい軒に行きました。


やよい軒には、8年ぶりくらい。


鹿屋時代は、単身赴任だったので、よく行っていましたが、鹿児島では初めて。


頼んだのは、サバの塩焼き定食に、単品で卵焼き


久しぶりに脂の乗った、サバを食べました。


多分、ノルウェー産かな?


卵焼きはふわふわで、マヨネーズがついているのは、好み。


これで990円なので、コスパよし。


その後は、3件用事を済ませて帰りました。


昨日は父の日で、娘からプレゼントが届きました。


一番搾りセット。


これで、晩酌が進みます😊


652