電車は約1時間走り、都城駅に着きました。


都城駅前の風景


本日宿泊するアパホテル


部屋の中です。


部屋の窓からの景色


高千穂峰が見えます。


夕食を食べに行きます。


予約した、焼肉大将


席に通されましたが、建設作業員らしき4人の隣。


他にも空いているのに😅


その隣で、生をいただきます。


隣の方が🚬を吸うので、副流煙が🤣


注文した、上ロースと、中落ちカルビが届きました。


おいらは、内臓系は食しません。


さっそく焼きに入ります。


煙モクモク


隣のタバコも煙が吸収


お肉はめちゃ柔らかい。


久しぶりに美味しい焼肉を食べました。


帰りの都城駅近くの風景





帰ったら、爆睡し、翌日朝に、

日豊本線で帰りました。


終わり