町内会長としての、最後の仕事。


町内会総会が本日ありました。


大雨の予報で、参加者が集まるか、心配しましたが、欠席者は1名。


無事に過半数を超えて、成立しました。


総会は、新型コロナの影響で、5年ぶり。


もちろん、おいらは、経験ありません。


でも、総会の進行の仕方や、シナリオはネットにアップされているんですよ。


ネットを参考に、シナリオ作成。


便利な世の中ですね。


それから、町内会長の引き継ぎを行い、残すは本日の採決結果の回覧板を残すのみとなりました、


昨年は、地獄のブラック勤務、町内会長をこなしました。


負けたくなかったので、趣味のダイビングは、これまで以上にやりましたよ。


旅行ももちろん。


737