山下公園から、中華街に向かいます。


見えてきました。


中に入ると、めちゃ人が多い。


ここで、小籠包を買いました。


中は、ジューシーで、噛むと、スープが飛び散ります😅


奥に行くと、さらに混んできます。


有名なパンダ饅


ここで、ジャンボ肉まんを買って、娘と食べました。


写真は撮り忘れましたが、デカくて、中は柔らかくで、美味しかった😋


中華街の中に、お寺がありました。






それから、お土産屋さんや、占い🔮の館などに行ったり、妻のお気に入りのお茶を探しに行きました。


最後に入ったのは


四川料理の店です。


娘は、辛いものは苦手ですが、担々麺をどうしても食べたいとの事です。


頼んだのは、もちろん、担々麺




一口食べようとしたら、思い切りむせてしまいました。


かなりの辛さです。


娘は、必死に食べていました😅


もう一つ、豚の角煮と青梗菜の煮物


角煮は、プルプルで柔らかく、青梗菜はシャキシャキ。


お客は絶え間なく来て、みんな麻婆豆腐などを汗をかきながら、食べていました。


4へ続く