今日は、町内会の会計監査のために、1日資料作り。

あっというまに、休みは終わってしまいました。

資料作りの時、こいつが


ガン見してきやがります。

会計監査は、夕方行われ、やっと解放。

夕食は、柿ノ木ラーメン




めちゃ美味しい😋


さて、投資詐欺女は、今日、

攻勢に転じました。


今、物価高なので、投資が大切だとか、

投資を促す岸田が、優れた総理だとか?

どこがだよ。


おいらは、今回は驚異的な粘りを見せます。


のらりくらりとかわして。


貯金はありますか?

ときやがったので、

旅行資金くらいしか無い😅

と返信(事実)


そいつは、旅行資金として

500万くらい用意しているようです。


どこに500万も旅行に使う奴がいるんだよ。


世界一周の高級船旅なら、ありえるけどね。


おいらの旅行資金は、1万から5万くらい。

だいたいが日帰りで、良くて2泊。


飛行機も、ピーチなどのLCCを使用。


宿泊も民宿や、ビジホだからね。


食事もB級グルメで、とにかく、安くて美味しければいい。


インスタ映えするような高級料理には、興味はありません。


まだまだ、LINEは続いていますが、

どこまで、粘れるかな😅


144-359