今日は、クリスマスイブ。


朝7時半から夜12時までの、勤務。


まさに、地獄のクリスマスイブです。


クリスマスセールの売り上げは、芳しくなく、

クリスマスブーツなどのお菓子がたくさん残ってしまいました。


夜は、クリスマスから正月への売り場変更です。


クリスマスのお菓子がたくさん残ったおかげで、

時間がかかってしまいました。


結局、終わったのは、夜11時53分。


帰ってから、犬用のサンタの帽子があったので、愛犬ベルに被せました。


しかし、こいつは暴れて、なかなか被ってくれないのです。


なんとか

被せましたが、



晩御飯は、一人で


妻が作ってくれた串カツです。


毎年、クリスマスイブは、帰りが遅いので、

一人っきりのクリスマスイブです。


今年も後7日


828