阪神、ついにアレしましたね。
プロ野球に興味のないおいらでも、阪神だけは好きです。
そして、我が鹿児島出身の、今年亡くなった
横田慎太郎選手のユニフォームが、昨日、岡田監督の後に宙を舞いました。
同期の岩崎選手の粋な計らいですが、思わず、感動の涙が出てきました。
きっと、天国で、喜んでいる事でしょう。
今日で、療養最終日です。
現在の症状で、一番は激しい咳です。
ただ、咳をした時の脇腹の痛みが和らいだので、思い切り咳ができるようになりました。
思い切り、咳ができるのが、こんなに素晴らしい事だとは思いませんでした。
次は嗅覚障害。
匂いがしないため、食べ物が、甘い、辛い、酸っぱい以外は何も感じないのです。
ところが、今日、かすかに戻ってきました。
ただ、食べ物によって違います。
なぜか、GREEN DAKARAだけは、昨日からかすかに感じていたのです。
今日の夕食は、スーパーで買った値引きの
牛丼でしたが、最初だけ、匂いを感じました。
漢方薬の葛根湯が、一番感じます。強力過ぎますね。
なぜか、コーヒー☕️は、全く感じません。
匂いを感じると、食べ物の味は、全然違います。
少し希望が出てきました。
明日から、超ハードな仕事です。明日は朝4時に起きて行きます。
なにしろ、ただでさえ、人がいない上、思い切り仕事が溜まっていますから。
ただ、本部から応援をもらったり、迷惑をかけた分は、取り返さなからばなりません。
43-1032

