今日は生協病院で、2年に1回の肺癌CTを受けてから

慈眼寺のネモフィラを見に行きました。


ネモフィラは


この歌で知りましたが、実際どんな花かは、知りませんでした。


この歌はすごいいい歌で、ボーカルのあんにゅさんのファルセットを駆使した歌唱、ギター、ベース、ピアノ、ドラムの全てをこなす小幡さんのコンビ。

コアラモードの名曲です。


うちのパートさんから、ネモフィラが満開の情報を聞いて、行ってみましたが、見つからず。

もう一度、職場に聞きに戻りました。


実際の場所は、もっと先のほうでした。


見つかりました。


接近撮影






とても華怜な花です。


見に来ている人も、多かったです。