昨夜は、琴乃ちゃんのお母さんの経営している居酒屋(琴陣縁)に行ってきました。

琴乃ちゃんが予選通過して、お母さんもほっとしているようでした。

3日目を終わり、15位。

ほぼ賞金シードは確定だと思います。
後1日、今年最後の試合になると思います。

優勝したら、リコーカップに出られるのですが。今回もイボミ選手が首位に立っているので、難しいでしょう。

とにかくベストを尽くして欲しいです。

さて、賞金シード争いの50位の柏原明日香選手と51位の福田裕子選手は、同順位のまま、明日の試合に臨みます。

50位までが、賞金シードで、来年のツアー出場権を得られることになるので、どちらも負けられない戦いです。

柏原選手は琴乃ちゃんの高校の後輩、福田選手は鹿児島県の樟南高校出身と、どちらも応援したくなります。

賞金ランキング52位の川満選手は1打リード。53位の馬場選手は、さらに1打リード。

まだまだわかりません。

明日で全て決まります。