ごきげんよう。
お久しぶりです。
前回・・・8月10日ですって。
わーーーびっくり(笑)
前々回のクエスト【プラムクエスト】によるアイスクリーム屋さんアイテムゲット。
前回のクエスト【サボテンクエスト】によるトイストーリーアイテムゲット。
ふぃ~
さぼりすぎてましてよ。
サボテンクエストに至っては、ゴールドサボテン60コ以上あるのに、料理を一切してませんでした(笑)
なおかつ!
一切納品もしておりません。
今日の夕方。
帰宅して、料理も出来ないサボテンだらけの庭を観て、ちょっとげんなりしました。
「庭のお片づけ」。
今回は100コものお片づけをしてくれるそうでしたが・・・・
100コ以上植えたままだっつーの(次子守りイベントだから油断してた)。
ごっそりなくなっても、まだ残っていたので・・・・
いっそのこと・・・
畑ごと削除しちゃいましたわ( ̄^ ̄)ツーン
アイテム持ってるのに。
お手伝いに来てくださった方々に、お食事のサービスも出来ないなんて意味ないもん。
本日9月18日夕方からスタートの【ドングリクエスト】によるリスの子守りイベント。
ビミョウに「マイメロディー」アイテムゲットをかねてくるという・・・
マイメロちゃん可愛いのでゲット(そこそこ)がんばります。
リスのアイテム。
秋だわ~可愛いな~っていうのもあって、久しぶりに子守りイベントをしたらのっけから失敗しました。
あははは・・・
1.5倍の活やくタイム(自力発動)に活やくスタミナゼロ。
そして、活やくタイム終了後にふくろうタイム発動(活やくスタミナゼロ&収穫体力ゼロ)
すてべゼロゼロ進行とは!!!まったくもって・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノやらかしたわね。
明日からシルバーウィーク。
本来ならどっぷり子守りをするところでしょうが・・・
あいにく扁桃腺が腫れて、の、発熱中なので、ベッドで安静にいたします。
ふふふふふ( ̄ヘ ̄)
ああ。小リスちゃん可愛い・・・![]()
カゴのなかのドングリの実が青いし、紫だし・・・どんなに毒ドングリなのか・・・(気になるぜっ!!!)
