お庭のリフォームをしてみました。
お庭を広げるかどうか、すごく考えていたのです。
でも、畑ばっかりふやしても、収穫できないし(←課金なしでやっているので)
以前はこんな感じ↓
狭いながらも、自分の好きな花や作物を植えて、池を眺め癒されつつ、
くまちゃんとチェブラーシカちゃんと語り合う(笑)
そんな楽しい空間…
ライフ2周年記念直前のハーブクエスト。
あの、最後のインセンティブ。
『ハーブの温室』
ハーブ好きとしては、もぅ~たまらんのですよ(笑)
めっちゃ欲しい~~~
となって。
がんばりました。
ハーブの前のクエスト。
時間切れでほぼ達成できなかったので、とうぜんすご水1コとかだし・・・
奇跡を待ちつつ
ギリギリ最後の1時間でget。゚(T^T)゚。
で。
今日さっそくリフォームしてみました。
庭を1コ区画を増やして、いままで使ってなかったチェブラの長ベンチ?ひっぱりだしたりして…
とにかく。
ハーブ温室…
幸せ~
あとは。。。
収穫だけしたハーブ(笑)がいっぱいいっっっっっぱいあるので、ハーブティーのレシピを残しておいて欲しかったな~と思います。
収穫のため体力0近くで、ほとんどハーブティー作ってるヒマなかったの(笑)
ちょっと区画が広くなったので、今まで一人だったニワトリのはっぴーらせんくんの後ろにおっきいチェブラ人形を置いてあげたりしました。←気になった方はお庭で確認してみてください。
