久しぶりにPCにて書いてます。



ケイタイと違ってPCで書き出すと、つい、文章が長くなってしまいます(笑)。

いいことなのかどーなのか?


疑問ですけど。




アタマの中に浮かんだり、浮かんでなかったりする。

言葉の波の中に揉まれた、桜のはなびらを救い上げるような感じに近かったりします。



見えてるけど、両手で花びらをきれいに捕らえるには、

タイミングをかはらないとうまく掬えないという……






まぁ、基本脳ミソは真っ白なんですけどね。







とうとう。

シンケンのライブツアーも最終公演地にたどり着いてしまいしたね。





なんだかんだで、もう4月も後半……


チケット取ったときは4月がまだまだ先に感じていたのに。


今年は珍しく春と冬の境目があいまいで、進んでは戻っての繰り返しで……



例年なら1週間程度で散ってしまう桜もこの季節の足踏みのおかけで、まだ残ってて……








未練もなく散っていく桜も美しいですが、

こうして、季節のうつろいをまるでスローモーションでみているかのようなスピードで散る桜もまた美しく思うのです。






シンケンジャーも1年という終わりが分かっている番組なので、いつかは終わる日がくるわけです。


今日の関西地方はとても冷たく寒い雨か降っていて、残りわずかの桜さえも散らしてしまいそうな雨です。







最後のライブツアーを楽しみたいと思います。






































とか。

なんとか言ってても、桜はまた来年も花をつけるのです。


今後、シンケンが何かの形で復活しても、私はもちろんOKでしてよ。




たとえ、この後シンケンが何かの形で復活しなかったとしても、

旅立った俳優さんたち(を含め関係者さま)の姿は、それぞれが新しい花の形で、再び愛でることができると思います。