いわきに帰ってからの事、すぐ書こうと思っ
てたのに😅 忘れる前に
体調の悪い父を見舞う為、最初は私と長男だけ
が行く予定でしたが、結局全員でいわきに集合。
東京に居る長男長女は5日から合流。
次男は6日に合流。
いわきに着いた翌日は、父の家の片付けもまだ
しないと言われたので、19年前に来たのが最後
の主人とドライブ
姉の家から車で5分のららみゅうへ
リュウも連れてお散歩
道の駅に変わったらしく、震災後お店が撤退
したり、空き店舗が多かったけど、以前のよう
な状態に戻りつつあるようで
いわきに来たんだからと、せっかくなので海鮮
丼を食べる事に
漬物は取り放題✨
私は右上の普通サイズ![]()
主人は下の大盛り![]()
美味しかったぁ![]()
この後白土屋のシュークリームが食べたくて
とにかく美味しい😋
確か母校の近くに白土屋にそっくりのシュー
クリームを売ってるお店があったはずと湯本に
移動。。。でもお店なくなってた😢
せっかくここまで来たならと、フラガールの映
画の舞台、ハワイアンズへ。
工事してました。
東京、埼玉にいた頃は年に何度もいわきに帰
ってたので子供を連れてよく行ってたハワイ
アンズ。今は夜のショーを観るのも有料らし
い。
2日目3日目は父の家の片付け。姉1人では片付
けられない所を主人と私でお手伝い。
リュウはじぃじと待機
3/4は姉の誕生日
私は友達と食事に行ってましたが、ケーキ🎂
はみんなで食べようと待っててくれました。
おめでとう㊗️
遠くて父のお世話は姉に任せきり。少しは役に
たったかなぁ。。。
②に続きます。






