いわきに帰ってからの事、すぐ書こうと思っ


てたのに😅  忘れる前に



体調の悪い父を見舞う為、最初は私と長男だけ


が行く予定でしたが、結局全員でいわきに集合。


東京に居る長男長女は5日から合流。


次男は6日に合流。





いわきに着いた翌日は、父の家の片付けもまだ


しないと言われたので、19年前に来たのが最後


の主人とドライブ


姉の家から車で5分のららみゅうへ




リュウも連れてお散歩



道の駅に変わったらしく、震災後お店が撤退


したり、空き店舗が多かったけど、以前のよう


な状態に戻りつつあるようで


いわきに来たんだからと、せっかくなので海鮮


丼を食べる事に


漬物は取り放題✨



私は右上の普通サイズおねがい


主人は下の大盛りびっくり


美味しかったぁ照れ


この後白土屋のシュークリームが食べたくて



とにかく美味しい😋


確か母校の近くに白土屋にそっくりのシュー


クリームを売ってるお店があったはずと湯本に


移動。。。でもお店なくなってた😢


せっかくここまで来たならと、フラガールの映


画の舞台、ハワイアンズへ。





工事してました。


東京、埼玉にいた頃は年に何度もいわきに帰


ってたので子供を連れてよく行ってたハワイ


アンズ。今は夜のショーを観るのも有料らし


い。




2日目3日目は父の家の片付け。姉1人では片付


けられない所を主人と私でお手伝い。



リュウはじぃじと待機





3/4は姉の誕生日


私は友達と食事に行ってましたが、ケーキ🎂


はみんなで食べようと待っててくれました。




おめでとう㊗️


遠くて父のお世話は姉に任せきり。少しは役に


たったかなぁ。。。


②に続きます。