ゴールデンウィークが開けて久しぶりに


庄分酢さんへ。


5月のメニューはこちら


前菜5品






さわらのカルパッチョも黒酢チキン南蛮も


美味しかった😊


毎月変わるコースメニューラブ


2週目の日曜日は母の日


長男のお嫁ちゃんからカーネーションが届き


ました爆笑



長男からは花より食べ物が喜ぶって言われた


でしょう❓とお嫁ちゃんに聞いたら、


「はい、言われました。でもどうしてもカー


ネーションを送りたかったんです。」との答


え。   家を出て6年たつ長男は私がフラ


ワーアレンジメントを始めた事も知らない。


とても嬉しかった爆笑と伝えました。


娘からはスタバのドリンクチケットを貰いま


した😊どうやらお嫁ちゃんに対抗したらしい


🤭



翌週博多に用事があったので抹茶ラテを頂き


ました😊


博多ではスタバの前に黒毛和牛博多牛まぶし


武蔵さんへ





味変できて、最後はわさびをのせてお茶漬け


おねがいこれは美味しい😋ご飯大盛りにしてお


いて良かった。


また行きたいなぁ。




5/27は主人の誕生日でした。パートの他に


試験官のアルバイトがあった5月。


ご馳走をと思いましたが、主人は市内にでき


ハラミ食堂さんがいいと言うので、アルバ


イト後直行




主人はやきすき定食+ピリ辛ハラミ定食の


ダブル定食


私はピリ辛ハラミ定食にしました。当然ご飯


は大盛りの私😁


30日はリュウのカット日


モフモフリュウが



 柴犬に😁😁😁


ほんと別犬




さぁメリーもカットしなきゃねウインク