4/20久しぶりに福岡市に住む友人から野球


観戦のお誘い。


友人も私も子供がソフトボール、野球をして


いたので野球好き❤️


試合前に腹ごしらえ😊マークイズの広島風お


好み焼きを食べて




球場へ。




結果は同点




帰りは友人宅まで歩いて帰る事に


福岡タワーの横を通って姪浜の友人宅まで


1時間半。


途中九州には珍しい醤油ラーメンのお店


福はこびさんへ


前から気になっていたという友人とそれぞれ


醤油ラーメン、塩チャーシューを頼んだ。



うーん美味しい🤤


九州でちぢれ麺を食べれるなんて最高😀




翌週は中山の大藤へ。


今回はメリーリュウも一緒爆笑





見頃は過ぎてしまってましたが





とても綺麗でした。


私達もメリーリュウを撮りまくりでしたが





着物を着た猫ちゃんが撮影をしてました。




下の写真を見るとわかるかなぁ??


飼い主さんが頭の上に猫ちゃんを乗せて撮


影。まわりはこの光景が珍しかったからか


人だかりキョロキョロ


以前は猫ちゃんをお散歩させていると珍し


いって思ったけど、我が家地方でもお見か


けするようになりました。