メリー、肝臓値が良くないと言われ、サプリ


メントのリバフィットSからウルソに変わって


2週間。


ご飯も以前よりは減ったものの、普通に食べ


れるようになり、お散歩も再開




しっかり歩けていて一安心。


でも筋肉は随分落ちてきて、年齢を重ねるっ


てこういう事なんだなぁと寂しくなった。





久しぶりに諏訪公園に行くと


フリスビードックのJAPANFINALが行われて


いた。






年に一度は大牟田で行われていたので、また


大会があったんだぁと見学しようと歩いてい


たら、いつもより凄い人だかり。


2024年の優勝者を決める大会で九州で行わ


れるのは初めてだったそう。




優勝者は




グランドチャンピオンになった方は2度目の


優勝🏆だったそうです。


毎回見てて犬って本当に純粋だなぁと思う。


飼い主さんの投げるフリスビー🥏を必死に


追いかける姿には感動する。そして客席に投


げても必死に追う姿に、頼む飼い主さん、


ちゃんとまっすぐ投げてくれと願うえーん




後ろの方でコッソリ応援の2ワン