2月のフラワーアレンジメントの教室は


ミモザのリースでした。


軽食の後に初めるのですが、春を感じる素敵な


メニュー。ミモザちらし寿司とライスペーパー


の中には🍤と旬の野菜たち🥰菜の花の苦味が


美味しくて暫く道の駅で購入しては食べてまし


た。






帆立と旬の玉ねぎのスープは甘味がすごい👏








3/17久しぶりに柳川のさげもん祭りに行こう


とわんこOKの船も調べて準備していたのです


が、朝から☔️     でも主人の休みはこの日だけ。


夕方雨上がりに強行。船は終わってたぁ😭



でもせっかくの女の子のお祭り


メリー初めてのお祭り






さげもんパークで写真を撮り




お気に入りのお肉屋さんで美味しいコロッケ


を買い魚屋さんでお刺身を購入。


白子に惹かれたが🦑にした。でも翌日の弁当


に残りのゲソを唐揚げにしてメインにできた


ので結果オーライ🙆‍♀️


肉の伊藤のお姉さんからメリーとリュウが吠え


なくていい子とメチャ褒められた。家では吠え


るけどね😅




晴れて船に乗れてたら最高だったけど、また


の機会に。